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誘導から成約へ ユーザーのアクションをLPOで実現。

LPOとは、「 Landing Page Optimization 」の略称で、Webサイトの中でもユーザーが最初に到達するWebページ(ランディングページ)を最適化することにより、ユーザーを誘導したいページへ向かわせることです。

リスティング広告とは、検索エンジンの検索結果において掲載表示する「オーバーチュア(Yahoo!Japanリスティング広告)」、「Googleアドワーズ」と呼ばれている有料広告です。
検索連動型広告とも呼ばれ、クリック課金型の広告です。サイトに関連するキーワードであればすぐに広告を出稿できるので、即効性と訴求力のある広告です。

ランディングページ制作 3ヶ月コース

リスティング広告から、お客様商品へのリーチまで、3ヶ月間の検証を通したプラン。

【主なサービスの内容】

  • テキスト広告(タイトル・紹介文)の作成。
  • キーワードに適したランディングのページ作成。(合計6デザイン)
  • A/Bテストによる3ヶ月間 6デザインでのアクセス集計。
  • EFO(アンケートフォームの最適化)の実施。
  • レポートの提出。
ランディングページ制作 3ヶ月コース
制作ページ数 6ページ(6デザイン)
※コンテンツの基本内容はほぼ同じものとする。
コピーやデザインによる変更で6パターン制作
リスティング広告 テキスト広告の文章作成
検証期間 3ヶ月
※2週間ごとのページ変更によるテスト検証。
デザインの作成、納品は順次行うものとします。
専用フォームの作成 当社にて問い合わせフォーム設置
※当社サーバ環境によるSSL対応のフォーム
料金 ¥399,000~(税込み)
※取り扱いコンテンツにより変動します。

※リスティング広告実費は含まれておりません。

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成約の鍵を握るフォームの最適化

フォームの最適化

ユーザーによる、アクション(購入・申込み)にあたる部分の最終的な受け皿はエントリーフォームです。

お客様をサイトに集客したとしても、エントリーフォームがお客様にとって使いづらく、離脱率が多ければ、ランディングページの効果は半減してしまいます。

当社では、ランディングページの作成のみでなく、LPO対策の一環としてエントリーフォームの最適化を行います。

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備考 以下の点にご留意ください。

  • デザインの変更は2週間単位で行います。(※1)
  • アクセス解析タグ(Google Analytics)を設置させていただきます。(※2)

※1 季節が関係する商品の掲載期間はご相談させていただきます。
※2 当社がアクセス可能なGoogleアカウントを発行いただきます。

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